忍者ブログ
Eva's Diary・・・徒然なるままに気ままに書いております。しばらく更新が途絶えることもあれば、一気に書きまくる事もあります。超マイペース・ブログですが宜しかったらお読みください。コメントには忘れない限りはお返事させていただいておりますm(_ _)m トラックバックの際にはコメント欄よりご報告をお願い致します。無断で貼った場合には削除いたします。また、営利目的のトラックバックも禁止いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日から始まります!


【一日目・ニャンちゃん賞 6月16日!】

カウンターは初日と言う事で右側の“本カウンター”となります。
ようするに↓この絵柄のカウンターです。



そしてカウンター番号は!!!
14077
です!!!


今回は予告通り前後賞はありませんので、頑張って狙ってくださいね(^^*

指定カウンターをGetしてくださった方で参加資格対象の方は、まずはここかBloGへコメントをつけるか、もしくは掲示板へGetした事を書いた上で、ホームページTOPの私のメールアドレスへ画像を添付してメールしてください。
ただしTOPページのアドレスとは違うメールアドレスをご存知の方は、そちらへメールをください。
ご健闘をお祈りしますm(_ _)m

*尚、参加資格対象者は下記のどれかにあてはまる方です。
・お友達
・私がリンクを“お友達サイト”もしくは“洋食器サイト”でご紹介している方
・私のサイトに過去に何回か書き込みなどしてくださっていたりしている方
・某所倶楽部の方
・私が勝手にお友達と思っている方
「私は参加して良いの?!」と疑問に思っている方は事前でも後でも良いですが、質問してください。
PR
日記は日記として存在している。
お薦めはお薦めとして、お気に入りはお気に入りとして存在している。
ではこのブログは何か???

日記とは関係の無い話を綴っていこうと思います。

多分ね、このブログが私が使っているブログの中で一番ローカルかと思うんですよね。
つまりは私のホームページから見に来る人以外は見る人いないのではないかと勝手に思っています。
だから友達を中心にお薦めしたい事などはこっちに書くわけです。

裏情報はこっちの方が多いかも?!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事の説明
映画・DVD・ドラマ・アニメ・本などの☆印は基本的に5段階評価で私の個人的な趣味趣向で評価しております。 予告に関しては“まだ本編を観ていない物・読んでいない物”ですので3段階評価でお考えください。 稀にそれ以上の評価を付けることがあるかもしれませんが、あくまでも私の中でそれほど高評価ということです。 参考の一つになさっていただけたら幸いです。
最新コメント
プロフィール
HN:
Eva
性別:
非公開
自己紹介:
気ままに徒然なるままにブログを綴っています。
-
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]