忍者ブログ
Eva's Diary・・・徒然なるままに気ままに書いております。しばらく更新が途絶えることもあれば、一気に書きまくる事もあります。超マイペース・ブログですが宜しかったらお読みください。コメントには忘れない限りはお返事させていただいておりますm(_ _)m トラックバックの際にはコメント欄よりご報告をお願い致します。無断で貼った場合には削除いたします。また、営利目的のトラックバックも禁止いたします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はホームページもどきな物まで入れると、実はホームページ作成暦は実に8年近いです。
最初に作ったのは、今は無き某サイト内の物でした。
要するに簡単に出来るホームページみたいなものでした。
当時はまだSNSと言う言葉も耳にしなかった時代で、女性限定しかも本人確認ありという斬新なサイトでした。
その後、あちこちに似たような簡単に出来るホームページのようなものをつくりましたが、PCを購入し、自宅でネットをするようになったのをきっかけに自身のホームページを作るようになりました。
大好きな洋食器、音楽、旅をメインにしたホームページです。

幾度も幾度も作り直しました。
構図が気に入らない、写真が気に入らない、壁紙が気に入らない…。
気に入らない事だらけなんです。
今でこそ無料の素材屋さんも沢山あるし、構図などもどうすれば良いか多少はわかるようになりましたが、最初は全く分からず、ホームページビルダーを使用して、でもホームページビルダーの中の素材を使うなどしか能力が無かったんです。
そうすると、好みの素材は無いし、テーマに合わないし、本当に大変でした。
それでも必死で他の人のホームページを見て勉強しました。
素材も自分で作ったりもしました。
でも最近は便利になりましたね~
ホームページ作成のツールのサイトなどあるのですから!!!
私のお勧めは、その名も『HP-TOOLBOX』です。
ホームページ作成に困ったら、下記のバナーから『HP-TOOLBOX』を見てみてください。
ホームページ作成
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

PR
女性向け情報サイトは多々ありますが、また新たな女性向け情報サイトが出来た模様です!
limit(限界)+less(無い)=「美を求めることに限界のない女性たち」ということで造語を作り、「Limiless(リミレス)」という名の女性ブログだそうです。
ちなみにHABAという化粧品会社が立ち上げたサイトです。

ちょっと興味を持ち、早速覗いてみました。
内容は大きく分けると…
・『私スタイル始めよう』 ~がまんしない自然な生き方~
・『愛され方を磨いて幸せになろう』~理想な女性はこんな作法を身につけています~
・ハッピーBLOG STORY
・『行ってきました話題のヒト・モノ・コト』
…というコンテンツでした。

この中で私が興味を持って見たコンテンツは「・『私スタイル始めよう』 ~がまんしない自然な生き方~」です。

このサイトのターゲットは女子大生中心と思われます。
その理由としてナビゲーターブログのブロガーの紹介を見ると、殆どが女子大生なんです。
当然女子大生はその殆どがどんなに頑張っても大学生であって、社会人の感性は無いわけです。
なのでその辺は若々しく女子大生の感性を参考にしたい方にはお薦めではないでしょうか?

でもその辺をすっ飛ばして、先に私があげましたコンテンツ「・『私スタイル始めよう』 ~がまんしない自然な生き方~」は年齢関係無しに、中々お役に立つ内容でした。
デトックスやハーブティーなどの、ナチュラルな生活の送り方とでも言いましょうか?そんな内容の書かれているコンテンツなのです。
思わず「これってハーブティーに凝っている私、要!デトックスな私にピッタリじゃない!?」って思いました。
最近はデトックスが必要な人って増えているようにも思います。
でもいったい何をしたら?って思っていたら、ちょっと覗くと参考になるかなって思いました(^^*
しかも足裏の角質(歩き回る私はすぐ硬くなって厚くなっちゃうんです(^^;)を取る裏技?まで載っていて、これはちょっと試してみよう~って思いました(^^*
角質でお悩みのあなた!必見かもしれないですよ~(^^*

女性ブログ



こんなサイトを見つけました!
GTFオフィシャルサイト

要するに東京圏に関するサイトなのですが、企業と個人が共同で作り上げているサイトなんです!

私も早速登録し、ブログを開設してきました。
ここのブログは今私がこの記事を書いているブログとは異なり、「東京圏に関する情報発信」のブログなんです。
要するに東京圏好きな人や東京圏在住の人の生の声が聞けるブログなんですよ~。
これは東京観光には持って来いのサイトと思いませんか?
お仕着せのガイドマップに載っているばかりの東京ではなく、地元の人のお薦めの東京ガイドなんですよ~。
ちなみに私のブログはこちらです…まずはこんな記事を書いてみました。
「気軽に芸術鑑賞の勧め」
他の方々のブログも見たい方はこちらから…
GTFオフィシャルサイト

そしてこのサイトには企業のサポートもあるんです。
企業のサポートにより色々な情報や、イベントもあるんですよ~
例えばこちら…
GTFオフィシャルサイト

東京を盛り上げたい方は是非!参加しましょう!
そして東京の様々な顔を見てみたい方は是非!サイトを覗いてみてください。
知らなかった東京があるかもしれないですよ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事の説明
映画・DVD・ドラマ・アニメ・本などの☆印は基本的に5段階評価で私の個人的な趣味趣向で評価しております。 予告に関しては“まだ本編を観ていない物・読んでいない物”ですので3段階評価でお考えください。 稀にそれ以上の評価を付けることがあるかもしれませんが、あくまでも私の中でそれほど高評価ということです。 参考の一つになさっていただけたら幸いです。
最新コメント
プロフィール
HN:
Eva
性別:
非公開
自己紹介:
気ままに徒然なるままにブログを綴っています。
-
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]