忍者ブログ
Eva's Diary・・・徒然なるままに気ままに書いております。しばらく更新が途絶えることもあれば、一気に書きまくる事もあります。超マイペース・ブログですが宜しかったらお読みください。コメントには忘れない限りはお返事させていただいておりますm(_ _)m トラックバックの際にはコメント欄よりご報告をお願い致します。無断で貼った場合には削除いたします。また、営利目的のトラックバックも禁止いたします。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく?!終ってしまいました今回のイベント5連続(^^;
私の計画ミスでした(x_x; 反省!

さてとにもかくにも最終的な結果発表です!

猫ちゃん賞:フレのSさんGet!→権利の譲渡によりMちゃんへ

犬ちゃん賞:同じくSさんGet!→持ち越し

お土産賞:またまたSさんGet!・・・そしてカウンターエラーによりカウンターが回らず、私とぽすともGetしちゃいました~

RC賞:SEA-GRASSさんGet!

WW賞:・・・不明…もしくは私の自爆(--;



実はSさんは猫&犬賞は狙っていなかったんですよ~飼っていないし(^^;
それで猫ちゃん賞はSさんのご好意で狙っていたMちゃんへの譲渡となりました~
お土産賞は、Sさんへは勿論!カウンターエラーでGetしたぽすとへも、実はぽすとは私の別所のイベントの前後(文字通り!前と後の両方!)をGetしていたことですのでお土産賞とは内容が少々異なりますが、プレゼントを贈呈させていただきます。
SEA-GRASSさんのRC賞は文句もトラブルも何もなし!
そして!WW賞…カウンターはリロードはされないはずなのですが…???でも私が自分のサイトを見たのが14239…そしてTOPページに戻ったら14241だったんです…(--;
これって何?!誰かが踏んだの???まさか私の自爆とか言わないよね???と。
数日待ってみましたが、何の反応も無く…まさかの自爆?!
というわけでWW賞も次回持越しです(^^;


賞をGetしてくださった方々にはこの週末に荷造りをし、お送りいたします。
暫しお待ちくださいm(_ _)m
次回のイベントは方法を変えます!
くじ引きにします!要するに抽選…。
夏イベントを開催しますので、暫しお待ちを~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント参加してました?!
エヴァさん、こんばんは~
何回か遊びに来て見たのですが
いずれにも該当なしでした(笑)

サッカーのコメント、実にその通りですね
実力の差ですね~
終わってみると、奇跡を信じるそれさえ
無理な話でした
カウプレの一週間、お疲れ様でした
また、次回チャレンジ(笑)
楽しい企画をありがとうです
すみれ 2006/06/23(Fri)22:50:04 編集
すみれさんへ
懲りずに新しい企画を立てました!
しかも今度は自爆無しです!(^^;
もしもすみれさんがご参加くださって、当たったら持ち越しのワンちゃん賞もお付けしますよ~真面目に!
でも今回のはまずはクイズをあてなくちゃいけないという(^^;
このクイズ…多分答えはどこにも書いていないのですが、よ~く見て考えると一つだけ他と違う点を持つものがあるんです。
最初からヒビが入っているとわかっているにも関わらず、しかも送料はそう安くは無いのに落札した、それには“まあ良いか~”と思える事があったからです。もし宜しかったら参加してみてくださいね~

サッカーのコメント…選手名を書き事だけは我慢しましたが…正直に言ったらかなり怒っています(^^;
エヴァ 2006/06/24(Sat)08:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事の説明
映画・DVD・ドラマ・アニメ・本などの☆印は基本的に5段階評価で私の個人的な趣味趣向で評価しております。 予告に関しては“まだ本編を観ていない物・読んでいない物”ですので3段階評価でお考えください。 稀にそれ以上の評価を付けることがあるかもしれませんが、あくまでも私の中でそれほど高評価ということです。 参考の一つになさっていただけたら幸いです。
最新コメント
プロフィール
HN:
Eva
性別:
非公開
自己紹介:
気ままに徒然なるままにブログを綴っています。
-
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]