忍者ブログ
Eva's Diary・・・徒然なるままに気ままに書いております。しばらく更新が途絶えることもあれば、一気に書きまくる事もあります。超マイペース・ブログですが宜しかったらお読みください。コメントには忘れない限りはお返事させていただいておりますm(_ _)m トラックバックの際にはコメント欄よりご報告をお願い致します。無断で貼った場合には削除いたします。また、営利目的のトラックバックも禁止いたします。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログ1571に投稿

皆さん、ネット・ムービーやネットTVって見ていますか?
これがとっても便利物です!
私のご愛用は今までY!BB一筋だったんです。
が!最近発見したのがクラビット・アリーナというサイトのです。
Y!BBもクラビット・アリーナも有料番組もあれば無料番組もあります。
退屈だけど、テレビをつけても面白い番組が無い!と言う時に便利なのがこれらです。
レンタルで借りるのが面倒で、ここで1週間とか買って観る事もあります。
これにはまったきっかけはガンダムです(^^;
最近ではハリーポッターも「買うのはどうも…」と言う人にはレンタル並みの金額で観られるんですよ~!!!
無料番組は時間つぶしには最適です!

が!!!凄くはまっちゃっているドラマがあるんですよ~
それがこの「ビクトリア~愛と復讐の嵐」です。
どこの国ドラマかは良く分かっていないのですが、ラテン系と思われます。
退屈しのぎにちょっと1話を観たんです。
どうせ無料だしと2話、3話と観ているうちに!続きすっかりはまっていました。
ストーリーは大農場で下働きとして働く孫娘とおばあちゃんから始まっています。
おばあちゃんは身体が悪く、孫娘が一生懸命働いていたのですが、その孫娘に目を付けちゃったのが、その農場主の息子でアル中の既婚の馬鹿息子でした。
そしておばあちゃんの具合が悪い時、医者に診せてやるからと、言う事を聞かないと追い出すと脅迫し…やっちゃったんです(--;
そして妊娠してしまい、それがアル中の馬鹿息子の妻にバレ、結局は追い出される羽目に。
出て行くその日、孫娘はまず病院へ行き、その後でおばあちゃんを迎えに来るはずでした。
その間に、暴君である牧場主が、命じて誰もいないか確認もせずに住んでいた小屋を焼き払ってしまったんです。
おばあちゃんは逃げる事も出来ずに焼死しました。
孫娘は流産し、アメリカ西海岸にいるおばあちゃんの知り合いにの所に身を寄せました。
その際に、暴君の娘3人に助けられたのですが、代わりにその娘3人を助ける事に。
何と!その3人は暴君である父に反発し、結婚前に恋人に身をささげ、結果その中の一人が妊娠していたんです。
その子供を孫娘が育てる事に。
その後その孫娘はおばあちゃんの知り合いの友達のおじいちゃんに自分の孫のように可愛がられ、養女となり、名前もビクトリアに変え、外見も黒髪から綺麗に金髪にし、再出発…かと思ったのですが、それではドラマが成り立ちません(^^;
祖母を殺した牧場主や、馬鹿息子に復讐を誓ったのです。
そして名前も風貌もすっかり変わったビクトリアは、その牧場へ再び雇われるようにし、娘として育てた子と一緒に潜入するのです。
これ以上はもうネタばらしも良いところなので(^^;
この容貌の変化はなかなか笑えます(^^;
最初黒髪の姿を見た時に、あまりに冴えないし「う~ん、流石ラテン系の国のドラマ!安っぽい!」と思ったんです。
後から考えるとあれはカツラだったんですね(^^;
そのストーリーも最初「う~ん安っぽい!」と思っていたんです。
が!!!話が進むにつれて、完全にはまっていました!!!
今、クラビット・アリーナでは9月8日まで10話まで無料で観られるのですが、全部一気に観ちゃいましたよ~3日くらいで。
しかもその先も見たくて夏休みに買って観ようと企んでいるし(^^;
昼ドラ好きなそこの奥様にはもう絶対にお勧めです!

何でもこのドラマ、海外では凄い人気でハリウッドでもリメイクされるほどらしいです。
リメイクしなくても吹き替えだけ付けておいたら良いのでは無いかとも思うのですが(^^;
どうせ9月8日まで10話までは無料なのですから是非!一度5話くらいまでは観てみてください!はまりますよ~(^^*

画像をクリックすると、クラビット・アリーナのホームページへ飛びますm(_ _)m




この記事に点数をつける
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事の説明
映画・DVD・ドラマ・アニメ・本などの☆印は基本的に5段階評価で私の個人的な趣味趣向で評価しております。 予告に関しては“まだ本編を観ていない物・読んでいない物”ですので3段階評価でお考えください。 稀にそれ以上の評価を付けることがあるかもしれませんが、あくまでも私の中でそれほど高評価ということです。 参考の一つになさっていただけたら幸いです。
最新コメント
プロフィール
HN:
Eva
性別:
非公開
自己紹介:
気ままに徒然なるままにブログを綴っています。
-
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]