忍者ブログ
Eva's Diary・・・徒然なるままに気ままに書いております。しばらく更新が途絶えることもあれば、一気に書きまくる事もあります。超マイペース・ブログですが宜しかったらお読みください。コメントには忘れない限りはお返事させていただいておりますm(_ _)m トラックバックの際にはコメント欄よりご報告をお願い致します。無断で貼った場合には削除いたします。また、営利目的のトラックバックも禁止いたします。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログ1573に投稿

ロバート・デ・ニーロ大好きなんですよ~(^^;
何が好きってあの演技力!
過去に観た作品はゴッド・ファーザーを筆頭にフランケンシュタインにブロンクス物語、スリーパーズ、レナードの朝、アナライズ・ミーなどなどかなりです。
しかもまぁ~これがジャンルと言う意味では統一性が無いというか何と言うか。
それだけ色々なジャンルを演じられる凄い役者さんなんです!
中でもビックリしたのはフランケンシュタインでした。
悲しすぎて2度と観たくないと思った作品です。
小柄なロバート・デ・ニーロが、その威圧感、存在感、オーラで実に大きなフランケンシュタインに見えました。
そしてその風貌は勿論特殊メイクなのですが、全くロバート・デ・ニーロに見えなかったという!

さてここではフランケンシュタインのお話ではなくミート・ザ・ペアレンツのお話です。
我が家ではビデオやDVDのレンタルは、滅多にしなくなりました。
便利な場所に無いのもその理由です。
ようするに面倒なので。
しかし!「これは何回でも観るな!」という作品はDVDを買ってしまうようになりました。
おかげで我が家には100本以上あると思われます、DVDが(^^;
でも大抵はセールとか再販で安くなってから買っているんです。1000円以下で買ったものも数知れず。
ミート・ザ・ペアレンツ1も実は安くなってから買っているんです。
そしてはまってしまいました(^^;
あまりの面白さに…。



まずは1のお話。
看護士のグレッグが恋人パムとの結婚を決めるため!&パムの妹の結婚式に乗じてパムのご家族に会いに行くんです。
しかし!!!このパムのパパであるジャックが凄い曲者でした(^^;
何と!パムはジャックの大のお気に入りの娘であり、また、ジャックは実は元CIAなんです。
だからのっけからグレッグはジャックに嘘発見器にはかけられるわ、パムの元恋人は出現するわ、挙句にジャックが可愛がっている猫をグレッグが逃がしてしまい、大騒動になります。
ジャックはとにかくパムとグレッグの結婚をぶち壊そうとするわけです。
果たしてパムとグレッグの結婚はまとまるのか???
(2があると言う事は乗り切るのですが(^^;)
ちなみにこの元CIAの子離れできないパパ、ジャックをロバート・デ・ニーロが演じています。


そして2!1で何とかジャックの邪魔を乗り越えたグレッグとパム、今度は双方の両親を引き合わせる事になりました。
何と!曲者はジャックだけではなかったのです!
グレッグのパパであるバーニーも凄い曲者でした(^^;
グレッグのママは何とセックス・セラピストで、バーニーは元弁護士ですが、今は“主夫”だったのです!
お堅い元CIAのジャックが主夫を見下さないはずも無く(--;
しかも更にジャックの愛猫ジンクスに、バーニーの愛犬のモーゼが猛アタック!?
猫が犬を相手にするはずも無いのですが、まあこのモーゼもなかなかなファイティング・スピリッツで(^^;
おまけにグレッグの隠し子騒動まで持ち上がり、大騒ぎでの第2話です。
さて果たしてグレッグとパムは結婚できるのでしょうか???
2で登場するバーニーは何とダスティン・ホフマンが演じます。
一応このお話ってグレッグが主人公だと思うのです…が!ジャックとバーニーの存在感は凄いです!

ちなみにこの2話、我が家は1はDVDを安くなった時に買いました。
が!2は出てすぐに買いました…映画も観に行ったのですが(^^;
面白すぎて~

この記事に点数をつける
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事の説明
映画・DVD・ドラマ・アニメ・本などの☆印は基本的に5段階評価で私の個人的な趣味趣向で評価しております。 予告に関しては“まだ本編を観ていない物・読んでいない物”ですので3段階評価でお考えください。 稀にそれ以上の評価を付けることがあるかもしれませんが、あくまでも私の中でそれほど高評価ということです。 参考の一つになさっていただけたら幸いです。
最新コメント
プロフィール
HN:
Eva
性別:
非公開
自己紹介:
気ままに徒然なるままにブログを綴っています。
-
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]