忍者ブログ
Eva's Diary・・・徒然なるままに気ままに書いております。しばらく更新が途絶えることもあれば、一気に書きまくる事もあります。超マイペース・ブログですが宜しかったらお読みください。コメントには忘れない限りはお返事させていただいておりますm(_ _)m トラックバックの際にはコメント欄よりご報告をお願い致します。無断で貼った場合には削除いたします。また、営利目的のトラックバックも禁止いたします。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログ1571に投稿
またまたビクトリア・ネタです(^^;
過去ネタはこちらから読んでくださいm(_ _)m
過去記事その1【ビクトリア~愛と復讐の嵐】
過去記事その2【続・ビクトリア~愛と復讐の嵐】

さて・・・既に只今発売中分は最後まで購入して見ちゃいました。
ビクトリアが!ビクトリアが振っちゃったんですよ~ついに!ディエゴを!!!
あ、ちなみにディエゴというのが隣の牧場主です。
ちょっとした勘違いからディエゴ君は暴君の牧場で働くビクトリアの元へ乗り込み、誤解された怒りも手伝ってか?ビクトリアに最後通牒を突きつけられてしまうのです。
しかもその帰りやけくそから暴君の牧場の責任者でカロリーナに付きまとっているマカリオに撃ち殺されそうになっちゃうし。
そしてそのディエゴを虎視眈々と狙っているルクレシア…。
ルクレシアと言うのがビクトリアが復讐をしようとしている暴君ドン・グレゴリオの娘の一人です。

そしてビクトリアの娘と言う事になっている、実はグレゴリオの娘のうちの誰かの娘であるカロリーナは、アレハンドロと上手くいっている反面、グレゴリオの牧場の責任者で牧場の乗っ取りを企んでいるマカリオにしつこく付きまとわれ、しかもプロポーズまでされて、大変です!
おまけにマカリオくんは、カロリーナは手に入れたい、でもカロリーナの親友で、マカリオくんの恋人でもある娘(名前度忘れ(^^;)と別れる気も無いという…困ったものです。

いやもう!あっちもこっちもドロドロです(^^;

続きは9月8日からようやく配信だとか…早く見たい(--;
すっかりはまりまくっているエヴァでした。

余談ですが、このドラマ…中々美男美女揃いです。
ビクトリアも初期の黒髪(かつら?)のダサいおネエちゃんのときはともかく、見事な金髪碧眼は綺麗です~
娘のカロリーナもなかなか可愛い(^^*
それにグレゴリオの娘の一人、フロレンシアも中々綺麗です。
そして!濃い物好みな方には男性陣もイケメン揃いです。
幼さの残るアレハンドロくんも可愛いし、ディエゴの親友のヘルマンもなかなかです。
悪役パトリシオくんもモデル系?!みたいな(^^*
目の保養にもなりますよ~?!

気になる人は9月8日までは10話までは無料なので、下記から見てくださいm(_ _)m
ちなみにこのおじいちゃんが暴君ドン・グレゴリオです(^^;



この記事に点数をつける
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事の説明
映画・DVD・ドラマ・アニメ・本などの☆印は基本的に5段階評価で私の個人的な趣味趣向で評価しております。 予告に関しては“まだ本編を観ていない物・読んでいない物”ですので3段階評価でお考えください。 稀にそれ以上の評価を付けることがあるかもしれませんが、あくまでも私の中でそれほど高評価ということです。 参考の一つになさっていただけたら幸いです。
最新コメント
プロフィール
HN:
Eva
性別:
非公開
自己紹介:
気ままに徒然なるままにブログを綴っています。
-
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]