忍者ブログ
Eva's Diary・・・徒然なるままに気ままに書いております。しばらく更新が途絶えることもあれば、一気に書きまくる事もあります。超マイペース・ブログですが宜しかったらお読みください。コメントには忘れない限りはお返事させていただいておりますm(_ _)m トラックバックの際にはコメント欄よりご報告をお願い致します。無断で貼った場合には削除いたします。また、営利目的のトラックバックも禁止いたします。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構あちこちでCM中?のTSUTAYA DISCAS…どなたかご利用中の方いますか?
実は最近(というか正直言えばずっと)かなり気になっているんですよ~。
我が家はDVDレンタルは長い事していません。
理由は至って簡単!お店が便利な場所に無い!
私の田舎の用に自動車社会な地域だったら車ですぐだから~くらいのものでしょうが、東京のように非自動車社会(車の数は多いけれど、結局の所商用車が殆どで、自動車生活の人はそう多くは無い…駐車場は高いし~)では通勤・通学途中になければなかなか面倒で行かなくなるんです。
実際私が入会しているレンタルDVD屋さんは、駅から徒歩5分ちょっとの所ですが、通勤経路から外れているので、そこへ行こうと思うと移動時間だけで15分余計にかかる!
通勤時の15分がどれだけ重要かは東京在住の人だったらわかるでしょう!(^^;
とまあ結局は面倒くさいからレンタル店を利用しなくなったんです。
どうしても観たいDVDはあきらかに何回も観るものだったら買う!
そこまででなければ我慢する!
運が良ければネット上の有料の動画サイトでいずれ見られるかもしれない?!
でもいずれにしても新作って買わない限りは中々観られないんですよね。

そこで考えたのは家にいながらにしてレンタルできるDVD屋さんです。
ここであげているTSUTAYA DISCASはその名の通り、TSUTAYAの系列なので、大手チェーン店なんですよね。
だから大量仕入が出来てしまうらしいんです。
それを利用してのレンタル保証キャンペーンというものがあり、人気の作品をレンタル保証してくれたりもするんです。
ちなみに只今「24」他157作品がキャンペーン対象だそうですそれがレンタル開始2ヶ月以内にレンタルできなかったらポイントをバックしてくれるらしいです。
おまけにレンタル・ショップと違って、実際に観た人たちのレヴューを読めるんですよ。
レヴューの数も半端じゃないから色々な人の意見が聞けるわけです。
何でも日本最大のレヴューらしいです。
おまけに料金プランも色々で、月額2,079円の借り放題プランをはじめ、借りたい時に借りたいのだけ借りると言うスポット・チケット制もあったりするのです。
しかも!今月末8月31日までに入会の場合、月2,079円で借り放題のプランは2週間、月1,974円で4回8枚まで借りられる(このプランはその時レンタル中のDVDでも予約が出来る!)プランは1ヶ月無料のフリートライアルキャンペーン中なんですよ~!
ちなみに無料期間中に退会しても、会費は発生しないらしいです。
かなり心惹かれています…とりあえず試してみようかなぁ~!?

詳細を知りたい方は下記のバナーからどうぞ!
DVDレンタル

DVDレンタル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事の説明
映画・DVD・ドラマ・アニメ・本などの☆印は基本的に5段階評価で私の個人的な趣味趣向で評価しております。 予告に関しては“まだ本編を観ていない物・読んでいない物”ですので3段階評価でお考えください。 稀にそれ以上の評価を付けることがあるかもしれませんが、あくまでも私の中でそれほど高評価ということです。 参考の一つになさっていただけたら幸いです。
最新コメント
プロフィール
HN:
Eva
性別:
非公開
自己紹介:
気ままに徒然なるままにブログを綴っています。
-
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]