忍者ブログ
Eva's Diary・・・徒然なるままに気ままに書いております。しばらく更新が途絶えることもあれば、一気に書きまくる事もあります。超マイペース・ブログですが宜しかったらお読みください。コメントには忘れない限りはお返事させていただいておりますm(_ _)m トラックバックの際にはコメント欄よりご報告をお願い致します。無断で貼った場合には削除いたします。また、営利目的のトラックバックも禁止いたします。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところもの凄くお疲れです、私(^^;
いやもう!ボロボロです(^^;
ここ数ヶ月色々ありすぎて疲労困憊し、いままで完全私のミス!ってもので大きなミスは殆どした事の無い私ですが、今回は仕事で書類を読み間違えるミスもやってしまいました。
疲労が酷くて口内炎は出来まくるし、持病は出てくるし、悲惨です(^^;
本当だったらとうに寝込んでいるなぁ~私って思うのですが、それでも何とか持ちこたえております。

その原因と思われる一つが毎晩のように飲んでいるハーブティーです。
私のお気に入りはドイツ製のポンパドールのハーブティーです。
その時の状態に合わせて、安眠効果を得たい時にはカモミール、スッキリしたいときにはミントといったように。

面白いのはドイツ在住の友人に聞くと、ポンパドールなんてメーカー(ブランド)は知らないと言われました。
考えてみたらポンパドールってフランス語だし(^^; っと思っていたんです。
すると!何と!ドイツでは別の名前で販売されておりました~
その友人がお土産に持ってきてくれたハーブティーのパッケージデザインがポンパドールのハーブティーのパッケージに酷似していたので、ネットで調べてみて発覚!
ポンパドールは海外向けのブランド名だったのですね~
何はともあれ!お薦めです、このハーブティー
PR
こんなサイトを見つけました!
GTFオフィシャルサイト

要するに東京圏に関するサイトなのですが、企業と個人が共同で作り上げているサイトなんです!

私も早速登録し、ブログを開設してきました。
ここのブログは今私がこの記事を書いているブログとは異なり、「東京圏に関する情報発信」のブログなんです。
要するに東京圏好きな人や東京圏在住の人の生の声が聞けるブログなんですよ~。
これは東京観光には持って来いのサイトと思いませんか?
お仕着せのガイドマップに載っているばかりの東京ではなく、地元の人のお薦めの東京ガイドなんですよ~。
ちなみに私のブログはこちらです…まずはこんな記事を書いてみました。
「気軽に芸術鑑賞の勧め」
他の方々のブログも見たい方はこちらから…
GTFオフィシャルサイト

そしてこのサイトには企業のサポートもあるんです。
企業のサポートにより色々な情報や、イベントもあるんですよ~
例えばこちら…
GTFオフィシャルサイト

東京を盛り上げたい方は是非!参加しましょう!
そして東京の様々な顔を見てみたい方は是非!サイトを覗いてみてください。
知らなかった東京があるかもしれないですよ~
最近はネットのお陰で色々便利な世の中になりました。
ネットを通じて出会った同じ趣味の異世代のお友達もいます。
自分の親と同じ位の年代の方々もいます。
そしてネットによって様々な事が調べやすくなり、勉強しやすくなりました。
興味のある事柄があれば、今までは図書館へ行って闇雲に本を探して…だったものが、本だったらどのような本が良いのかとか簡単に調べられるようになりました。
そしてオンライン・ゲームの出現により、ゲーム好きな人たちも、見知らぬ人と対戦したりとか出来るようになりました。
それでも私、オンライン・ゲームにははまらなかったんです。
しかし!!!為替には少々興味がありました。
これもネットのお陰なのですが、海外から物を買ったりするようになり、レートをもの凄く気にするようになったんです。
でもレートそのものに大きく興味を持っていたわけではなかったんです。しかし、たまたま知ったオンラインの為替ゲームによって興味が湧きつつあるんです。
どうせ無料だし~メールアドレスがあれば誰でも登録できるらしいし~と軽い気持ちで登録しました。
それに運良く?上位に入賞できれば世界に一台しか無い車を筆頭に、香港旅行などなどの豪華賞品が当たるんです(^^;
物につられました、少しだけ(^^;
ちなみにこれ→為替ゲームFX 1

しかし!!!この考えが甘かった!(^^;
挑戦しようとしたのですが、理解できないまま日々は過ぎました…
本格的なんですよ…(^^;
何せセントラル短資(オンライントレード)が運営管理をしているのですから、それは本格的になりますよね(^^;

そして日々は過ぎ、こりゃもう上位入賞は無理でしょう!
私の浅知恵では!と諦めの境地で文字通り「適当に」やってみました。
ちゃんとやり方とか色々親切に書かれているんですよ~
私はそれをちゃんとは読みませんでしたが(^^;
しかし!!!何と!始めて数時間後!この私が何故か?!元手を増やしちゃっているではありませんか!!!
そりゃあ微々たる金額ですが(^^;
あ!そうそう!何せゲームですから最初のスタートのお金はいただけるんです。
と言っても本物のお金を貰える訳では無いですが(^^;
そして増やしたからって私がお金を貰える訳ではありませんが(^^;
あくまでも“ゲーム”です。
でも増えるとやっぱり嬉しいです~

今さら上位入賞は私の頭では“不可能!”と思われますが、でも面白いので少しでも増えるように頑張ろう(^^*

為替って何?!と思う方はこちらへ~
私だったら今からでも優勝を狙える!という自信のある方もこちらでどうぞm(_ _)m
為替ゲームFX 1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事の説明
映画・DVD・ドラマ・アニメ・本などの☆印は基本的に5段階評価で私の個人的な趣味趣向で評価しております。 予告に関しては“まだ本編を観ていない物・読んでいない物”ですので3段階評価でお考えください。 稀にそれ以上の評価を付けることがあるかもしれませんが、あくまでも私の中でそれほど高評価ということです。 参考の一つになさっていただけたら幸いです。
最新コメント
プロフィール
HN:
Eva
性別:
非公開
自己紹介:
気ままに徒然なるままにブログを綴っています。
-
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]