忍者ブログ
Eva's Diary・・・徒然なるままに気ままに書いております。しばらく更新が途絶えることもあれば、一気に書きまくる事もあります。超マイペース・ブログですが宜しかったらお読みください。コメントには忘れない限りはお返事させていただいておりますm(_ _)m トラックバックの際にはコメント欄よりご報告をお願い致します。無断で貼った場合には削除いたします。また、営利目的のトラックバックも禁止いたします。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性向け情報サイトは多々ありますが、また新たな女性向け情報サイトが出来た模様です!
limit(限界)+less(無い)=「美を求めることに限界のない女性たち」ということで造語を作り、「Limiless(リミレス)」という名の女性ブログだそうです。
ちなみにHABAという化粧品会社が立ち上げたサイトです。

ちょっと興味を持ち、早速覗いてみました。
内容は大きく分けると…
・『私スタイル始めよう』 ~がまんしない自然な生き方~
・『愛され方を磨いて幸せになろう』~理想な女性はこんな作法を身につけています~
・ハッピーBLOG STORY
・『行ってきました話題のヒト・モノ・コト』
…というコンテンツでした。

この中で私が興味を持って見たコンテンツは「・『私スタイル始めよう』 ~がまんしない自然な生き方~」です。

このサイトのターゲットは女子大生中心と思われます。
その理由としてナビゲーターブログのブロガーの紹介を見ると、殆どが女子大生なんです。
当然女子大生はその殆どがどんなに頑張っても大学生であって、社会人の感性は無いわけです。
なのでその辺は若々しく女子大生の感性を参考にしたい方にはお薦めではないでしょうか?

でもその辺をすっ飛ばして、先に私があげましたコンテンツ「・『私スタイル始めよう』 ~がまんしない自然な生き方~」は年齢関係無しに、中々お役に立つ内容でした。
デトックスやハーブティーなどの、ナチュラルな生活の送り方とでも言いましょうか?そんな内容の書かれているコンテンツなのです。
思わず「これってハーブティーに凝っている私、要!デトックスな私にピッタリじゃない!?」って思いました。
最近はデトックスが必要な人って増えているようにも思います。
でもいったい何をしたら?って思っていたら、ちょっと覗くと参考になるかなって思いました(^^*
しかも足裏の角質(歩き回る私はすぐ硬くなって厚くなっちゃうんです(^^;)を取る裏技?まで載っていて、これはちょっと試してみよう~って思いました(^^*
角質でお悩みのあなた!必見かもしれないですよ~(^^*

女性ブログ



PR
シェアブログ1266に投稿
ここ数週間ずっと我慢していたスタバに久々行ってまいりました~
やっぱりね、ハイカロリーだし~少々お高いし~という事で我慢していたんです(^^;
そしてシーズン物?のラテ発見!
シナモン・ドルチェ・ラテなるもの!
早速ご注文~(^^*

基本的に私は甘い系は好きなんです。
あまりに甘過ぎると具合が悪くなりますが(^^;
キャラメルマキアートは好きです♪
でも普通にエスプレッソとかストレートでも飲むんですけどね(^^;
まあとにかく甘い物OKという私の趣向を知っていただいた上で!
このシナモン・ドルチェ・ラテは美味かったです~!!!
キャラメル・マキアートほど甘すぎず、程よい甘さ!
甘いの好きだけど甘すぎるのはダメという人にお薦めです(^^*
とりあえずトールサイズでは具合が悪くはなりませんでした。
前に何かのグランデではなく一番大きなサイズを飲んだら胸焼けした事があります(^^;
でもこれはいけるかも!?
今度試してみようかしら???


この記事に点数をつける
持田製薬という会社の『大麦若葉』という青汁?のような物のサンプルを頂きましたので、早速食してみました。
説明によると、コーンフレークやヨーグルトにかけても良いと。
勿論水などで溶いて飲んでも良いと。
それで無理やり分けて、半分はヨーグルトに入れ、半分は水で溶いて飲んでみました。
oomugi 1

ちなみにヨーグルトはLG21という明治のヨーグルトを使用しました。
食してみてビックリ!
一般的な青汁などの不味いイメージとは全く違い、「これは…抹茶ですか?」という感じなんです!
要するに全く不味くない!というよりも美味しいんです!
ヨーグルトはすっかり抹茶味のヨーグルトで、飲んだ方もお茶を飲んでいるような感じです。
嫌味の全く無い味なのです!
混ぜた物はこんな感じです。
oomugi2
ヨーグルトには混ぜるのが綺麗には混ざりませんでしたが、でもそれでも見た目と違って美味しかったです。
水に溶いたほうは写真の通り、それなりに溶けました。
でも見た目よりも何よりも!真面目に美味しいんです!
抹茶味好きな人にはかなりお薦めです。
こんなに美味しくて、健康にも良いのであれば、継続して飲んでみたいなぁ~と真剣に思っております。

興味のある方は写真をクリックして、詳細を見てみてくださいm(_ _)m

大麦若葉
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事の説明
映画・DVD・ドラマ・アニメ・本などの☆印は基本的に5段階評価で私の個人的な趣味趣向で評価しております。 予告に関しては“まだ本編を観ていない物・読んでいない物”ですので3段階評価でお考えください。 稀にそれ以上の評価を付けることがあるかもしれませんが、あくまでも私の中でそれほど高評価ということです。 参考の一つになさっていただけたら幸いです。
最新コメント
プロフィール
HN:
Eva
性別:
非公開
自己紹介:
気ままに徒然なるままにブログを綴っています。
-
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]